2022年度クラブ会員登録についてのお詫び

蕨市テニス協会 クラブ各位

日頃より蕨市テニス協会へのご協力ありがとうございます。

2月28日が登録期限となっております会員登録ですが、当方からの周知が不足していたことでメールでの送付が出来ないというトラブルをいただいております。
送信先のメールアドレスがサーバ変更に伴いまして、

signup@wta-tennis.sakura.ne.jp から
signup@warabi-tennis.com へ変更となっております。

もし、会員登録を signup@warabi-tennis.com 以外にお送りいただいたクラブにつきましては、念のためこのアドレスに再送いただけますようお願いいたします。

また、当トラブルにより期限内に送れなかった場合でもしっかりと対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、同様に大会登録などで使用しているアドレスに関しても変更となりますので、今後以下のアドレスに送信いただけますよう、よろしくお願いいたします。
一般問合 contact@warabi-tennis.com
登録関連 signup@warabi-tennis.com
大会関連 entry@warabi-tennis.com
Jr.スクール school@warabi-tennis.com

今後、運営に支障の出ないよう心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

蕨市テニス協会 会長 古川 歩

蕨市テニス協会 会長 古川 歩